2011年2月8日火曜日

投資、損益分岐点分析、60代爺

60過ぎの爺です。
Web講座に通い約4ヵ月あまりが過ぎ。
悪戦苦闘をしながら、HPに分析ソフトを手探りで作り、楽しんでいます。
私にはボケ防止に良い頭の体操になります。
やり始めると、これがなかなか面白いもので、意図しない動きをしたときはPCがオカシイと思ったりします。しかし、意図した動きをしてくれたときは、なかなかの快感である。
月に1本ペースで作りたいと思っています。
気が向いたら、私が作った分析ソフトの評価をお願いします。
分析(投資分析、損益分岐)のソフトをリニューアルしました。シュミレーションして遊んでください。
HPアドレスは下記のアドレスです

0 件のコメント: