きまぐれ日記
2012年6月22日金曜日
戦略における物流の役割、機能
物流は戦略の一要因である。
物が売れる時代は、製品の量産、商品確保に走った。
次の時代は、価格戦争である。
次の時代は、商品があふれ、消費者は選ぶのに躊躇した。
現在は、自分のライフサイクルに有った合った商品!
価格、利便性、安全、安心、質、話題性?
このような環境で、企業は何を生みだしえるか?
物流はドメイン、戦略における、戦術の一要素である?
下記の
HPで物流の機能を述べています
。
http://biccon.net
7月、変わります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿